« 2015年の夏休み(私のじゃないけど)1 | トップページ | アラフィフにおける服の悩みについて »

2015年8月15日 (土)

2015年の夏休み2

   
久しぶりにロードに乗りたかったのですが、
初日から食べ過ぎたため胃が不調になり、
けっきょくいつものように
近所をジャイ子号で走りました。
 
やっぱり2日続けて焼き肉は無謀だった、、、。   
 
 
P1000804
 
 
 
屋根の上で昼寝中のにゃんこを発見。
 
P1000801
 
 
 
あっ、気づかれた。
 
”変なおばちゃんが盗撮してる!”
 
P1000802
 
 
邪魔してごめんね〜。
 
 
 
 
自転車の後は海辺の散歩でクールダウンを。
 
 
 
少しずつ朽ちていく倉庫。
バグダットカフェの
”Calling You"が聞こえてきそう。
 
P1000806
 
P1000807
 
あっという間に過ぎた夏休み(オットの)でした。
 
小屋で毎日頑張って家事をした
私のご褒美夏休みは再来週なのだ、うふふ。
涼しい所に行くぞ〜!!
 
 

« 2015年の夏休み(私のじゃないけど)1 | トップページ | アラフィフにおける服の悩みについて »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年の夏休み(私のじゃないけど)1 | トップページ | アラフィフにおける服の悩みについて »