« 北海道とうきび | トップページ | 2015年の夏休み(私のじゃないけど)1 »

2015年8月10日 (月)

十勝菓子工房 菓音さんのお菓子

   
今日は急なお仕事のためお客様のオフィスへ直行。
新宿三丁目乗り換えだったので
途中下車して伊勢丹の地下へ立ち寄りました。
 
以前から一度食べてみたいと思っていた
十勝菓子工房「菓音」さんが期間限定で出店されていたのです。
 
残念ながらアイシングクッキーは
売り切れで買えませんでしたが
チーズケーキとスコーンをいただくことができました。
 
P1000762
 
十勝の材料を使って
丁寧に手作りされたお菓子。
チーズやバターの香りが豊かでとても美味しい〜(*^-^)
 
店主の方とも少しお話でできて嬉しかったです。
想像していた通りのとてもステキな女性でした。
 
いつか十勝の工房にもおじゃましてみたい、、、。
 
 
それにしてもすっごく久しぶりに行った
新宿伊勢丹のデパ地下。
早く家へ帰って、
南房総へ行かなくちゃいけないのに誘惑がいっぱいで
素通りするのが大変でした(^-^;

« 北海道とうきび | トップページ | 2015年の夏休み(私のじゃないけど)1 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道とうきび | トップページ | 2015年の夏休み(私のじゃないけど)1 »