« 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ | トップページ | 逆スープカレー »

2015年9月20日 (日)

シルバーウィーク2015

   
神戸から戻った翌日から南房総の小屋で過ごしました。
 
 
海の色はまだ夏の名残。
 
P1010132
 
 
 
 
久しぶりにロードにも乗りました。
 
家の中に置いてただけなのにいつのまにか
パンクしていてびっくり。
たまには乗ってあげないとダメですね。
 
 
P1010109
 
 
稲刈りが終わった鴨川の大山千枚田へ。
彼岸花がきれいでした。
この時期、南房総はどこでも彼岸花が満開です。
 
 
P1010104
 
 
 
おむすびを2つ食べたのに枝豆アイス。
これは本当に美味しかった!
 
 
P1010101_2  
 
 
 
大山千枚田から更に山を登ってたどり着いたのは
 
こんな所にあるの?と驚く秘境的ロケーション。
でもとても人気なのですね。
次々とお客さんが訪れてました。
 
 
P1010110_2
 
 
こちらではプリンも食べてしまった。
ロードバイクに乗ると
燃料補給を口実に甘いもの食べ放題になってしまう、、、。
 
 
P1010106
 
 
 
特に何もしないのんびりシルバウィークでした。
 
 
 
おまけ。
小屋のお隣さん家のテラスで不法侵入猫を発見。
お隣さんは一足早く東京に戻られたので
このにゃんこは我が家のように寛いでましたcat
 
P1010120
 
 

« 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ | トップページ | 逆スープカレー »

南房総」カテゴリの記事

コメント

シルバーウィークは本当にお天気が良かったですね(o^-^o)
毎日カラッと洗濯物が片付いて気持ちよかったです♪
南房総の海、とても綺麗なんですね~!
隣県なので湘南と同じくらいかと思っていましたが、失礼しました!全然違う(゜o゜)
緑が多い環境、とても羨ましい・・・
我が家も引っ越したら、少しは空気が綺麗になるかしら???と期待しております。

BAUHINIAさん

湘南は都会ですよね(*゚▽゚)ノ
南房総はつい最近まで高速道路が開通しなかったためか
まだまだのどかな里山風景が広がってます。
海もお天気によってはきれいな色が見られることも。
行くとのんびりし過ぎてしまうのが難点でしょうか。
 
BAUHINIAさんの新居、楽しみですね。
きれいな空気、花や野菜が作れるお庭、お家で過ごす時間が長くなりそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ | トップページ | 逆スープカレー »