« 逆スープカレー | トップページ | ブロンプトンで多摩サイ&熟成肉 »

2015年9月29日 (火)

初ロコンド

  
昔は靴を通販で買うなんて絶対無理!
と思っていたのですが
最近は探しまわるのに疲れて通販ばかりです。
 
 
先日、初めてロコンドを利用しました。
 
セールになってた秋冬用のスリッポンを購入。
 
Photo  
 
 
ロコンドは楽天でも買えて便利な上に、
なんと商品と一緒に
返品用の宅配便の送り状が入ってました。
 
これは有り難い。
返品ってやっぱり面倒だし、
なんだか申し訳ないし。
 
便利だからリピートしそうです。
衝動買いに気をつけなくては^^;
 
 

« 逆スープカレー | トップページ | ブロンプトンで多摩サイ&熟成肉 »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
スリッポン、可愛いですね~(*^_^*)

ロコンド、開いてみましたが色んなメーカーの靴が買えるのですね!?
こちらでは、あまり自分の足に合う靴がないので、こういうサイトだと探しやすくていいかも~。
返品用の送り状もついてくるなんて、何て親切なのでしょう~。
今度、利用してみたいです。

黒糖かりんさん


ありがとうございます(^O^)

スリッポンはとても楽なので、一度履いたら止められなくなってしまいました。かりんさんのような、ダウンベスト&ミモレ丈スカートに合わせてみたいのですが、私では足の長さがちょっと…(涙)


返品用の着払い伝票はちょっと嬉しかったです。やっぱり通販で買うのは失敗リスクがありますから、気軽に返品や交換が出来ると有り難いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆スープカレー | トップページ | ブロンプトンで多摩サイ&熟成肉 »