« バリューブックスで本の断捨離 | トップページ | 雨宿り »

2015年9月12日 (土)

夕暮れ

  
2週末ぶりの南房総。
 
もう海の家も撤去され少しずつ秋の気配。
といってもまだまだ暑かったのですが、、、。
 
 
Sn3v0018
 
 
ビーチサンダルを片手に持って
静かな波打ち際を散歩しました。
大好きな時間です。

« バリューブックスで本の断捨離 | トップページ | 雨宿り »

南房総」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
綺麗な夕焼けですね~。
海辺での夕焼けはこちらでは見られない景色なので、羨ましいです(*^_^*)

黒糖かりんさん

ありがとうございます(*^-^)
この日は久しぶりに富士山も見えました。
いつかぜひかりんさんも見に来て下さい!!

綺麗ですね~(o^-^o)やはり水辺は落ち着きますね!
旅行で大自然の中にいたので、この辺りのビル群を見てウンザリしております(笑)
でも、もうすぐ秋刀魚や栗が美味しい季節なので切り替えねば~!!

BAUHINIAさん

南房総でも内房側は波が静かなのでとても落ち着きます。
この日も湖みたいに静かでした。

が、たぶんご主人の方がよくご存知かと思いますが、
写真には写っていないものの、上空は飛行機が見えない時間の方が短い位
頻繁に飛び交ってます。やっぱり東京湾なのですよね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリューブックスで本の断捨離 | トップページ | 雨宿り »