« ハンク先生脳髄になる? 〜ドラマRoyal Pains 〜 | トップページ | 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ »

2015年9月18日 (金)

神戸にて旧友と

   
お仕事で神戸へ。
 
 
仕事はほどほどに済ませ^^;
久しぶりに大切な友と再会しました。
 
 
彼女とは年齢も近く互いに社会人での大学編入。
学部の2年間と大学院の2年間、
共に苦労を分かちあった仲です。
 
 
というか彼女がいなかったら
無事にやり遂げられたかどうか、、、。
 
 
久しぶりに会った彼女からも
同じような言葉をかけられ、
 
”お互い本当によく頑張ったものだ”と
 
実験&レポートに追われて
目の下のクマ&小ジワ増えた日々を
懐かしく思い出しました。
 
社会人学生はホント体力的にもキツかったわ〜。
 
 
 
羽田で見つけた
彼女のイメージにぴったりの手土産。
 
 
P1010071
 
こういう可愛いピンクやパープルがよく似合う。
かなり忙しく働いているようなので
健康にはくれぐれも気をつけて欲しい、、、。

« ハンク先生脳髄になる? 〜ドラマRoyal Pains 〜 | トップページ | 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンク先生脳髄になる? 〜ドラマRoyal Pains 〜 | トップページ | 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ »