« チョコな日々 | トップページ | 秋桜と柿 »

2015年10月24日 (土)

COCO Farm&WineryとGrazie !!Giugiaroさん

   
諸用のため栃木県の某所を訪れたので、
久しぶりにココ・ファームへも行ってきました。
 
 
この急斜面のすべてが葡萄畑。
「こころみ学園」の生徒さん達が植え、
大切に育てています。
 
 
その斜面と向き合うように建つcafe&shop
 
P1010289
 
 
畑ではヤギさんがお仕事中でした。
 
P1010277
 
 
定番のランチプレート
 
P1010281
 
 
ワインは我慢して、買って家で飲みました。
 
 
生徒さん達がカラスを追い払うために
カンカンカン〜っと鳴らす缶の音も変わらない、
やっぱり素敵な場所。
来られて良かったです。
 
 
 
 
 
ちなみに諸用は大好きだった車とお別れするため。
 
ありがとう!!Giugiaroさん、
貴方のおかげで
美しい車に乗って楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
P1010264
 
 
でも今度の車も生産国は違えどGiugiaroさんとは
深〜い因縁、じゃない、ご縁がある方の車。
 
イタリア人のデザインは
一度その魅力の虜になってしまうと
なかなか離れがたいようです。
 
 

« チョコな日々 | トップページ | 秋桜と柿 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

わ~!!!ココ・ファーム!!
随分前から行きたいと思っているワイナリーです(o^-^o)
こころみ学園の取り組みにとても興味があり、HPを拝見したり雑誌を読んだり・・・
11月の収穫祭行かない?と先日友人が誘ってくれましたが、生憎予定が入っていて泣く泣く断ったところなのです(>_<)

BAUHINIAさん
     
ココ・ファーム、本当に素敵なワイナリーです。
収穫祭も楽しそうですよね。行ってみたい!!

ゆっくり過ごすなら空いてる平日がやっぱりオススメ。
この日は土曜日でしたが、cafeもショップもかなり混雑してました。
私達もじゅうぶん中高年ですが、更に先輩の方々が多くて、、、。
本当に幅広い世代から愛されてる場所なのだと実感しました。
機会があればぜひ行ってみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコな日々 | トップページ | 秋桜と柿 »