« 加圧式スプレー  | トップページ | 昭島 MoriPark Outdoor Village »

2015年10月31日 (土)

Milesで11月を迎える

    
ゆうべ北海道から帰ってきて、
明日の夕方には沖縄へ行くのに
南房総へ行くというオット。
 
 
納車されたばかりの新しい相棒で
ドライブしたいからだそう。
 
 
たとえ短い滞在でも
洗濯やゴミの始末をするのは同じなので
ホントはあまり行きたくなかったけど、、、
まあしょうがない。
 
疲れは
好きなことをして癒やす人なのだから。
 
 
いつもの海辺でいつもの夕暮。
 
P1010343
 
 
夕食の支度は免除してもらい
 
お寿司を食べて(廻ってるやつだけど)
温泉に入って(銭湯だけど)
ワインを飲んで(スーパーで買ったスクリューキャップだけど)
 
1958Milesを聴きました。
 
明日から11月。
小屋はレコードとストーブの季節です。
 
P1010348
 

« 加圧式スプレー  | トップページ | 昭島 MoriPark Outdoor Village »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 加圧式スプレー  | トップページ | 昭島 MoriPark Outdoor Village »