« 秋桜と柿 | トップページ | Milesで11月を迎える »

2015年10月30日 (金)

加圧式スプレー 

    
楽天の期間限定ポイントがあったので
前から気になってた掃除グッズを買いました。
 
 
加圧式スプレー ジェット&ミスト
 
P1010325
 
 
500mlのペットボトルに装着して使います。
 
P1010330    
 
 
 
お水を入れて、
持ち手の黒い部分を数回押して中の圧力を上げて、
あとはプシューっと水を出すだけ。
 
 
早速ためしてみました。
が、Before写真をお見せする前に言い訳させて下さい!
 
 
ここはベランダ窓の外側で滅多に開けない場所、
毎月掃除しても風が吹き込むのですぐに汚れるのです。
決して、決して、掃除を怠けてるわけではありません。
 
 
 
 
 
 
では、
Before
 
 
P1010332
 
 
汚っ!!汚すぎる。
心の底から恥ずかしい、、、( ̄Д ̄;;
 
 
 
 
 
で、加圧式スプレーをすると
After
 
P1010334   
 
 
あっという間にきれいになりました。
 
 
 
簡易的なスプレーなのでパワーはそれほどありません。
高圧洗浄機の方が格段に良いと思います。
 
水がすぐになくなってしまうので
何度も入れるのもちょっと面倒。
 
 
でも、お値段¥700位で、置き場所に困らず、
さっと取り出して使える気軽さを考えると、
悪くない買物でした。
 

« 秋桜と柿 | トップページ | Milesで11月を迎える »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋桜と柿 | トップページ | Milesで11月を迎える »