« ギンガムチェックシャツ再考 | トップページ | COCO Farm&WineryとGrazie !!Giugiaroさん »

2015年10月23日 (金)

チョコな日々

   
相変わらず
毎晩ご飯を食べた後にチョコレートを食べてます。
基本はカカオ70%位のビターチョコだから
健康に悪くないはず?
 
 
はじめは食欲が低下した分のカロリーを補うためだったけど
もはやこれはaddictionだなあ、、、。
 
チョコを食べるために
お米やパンの量を減らしてるような気がします。
まあいいや、好きなのだから。
 
 
P1010241
 
 
髪を切った帰りの自由が丘、
オリジーヌ・カカオで
ビターチョコだけを選んで購入してみました。
 
ちゃんと種類がわかるように包装してくれたので
4種類を食べ比べられます。
嬉しいな。
 
 
お店の近くにもうすぐスタバができるのですね。
人の流れが少し変わるかもしれません。
 
P1010239_2

« ギンガムチェックシャツ再考 | トップページ | COCO Farm&WineryとGrazie !!Giugiaroさん »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギンガムチェックシャツ再考 | トップページ | COCO Farm&WineryとGrazie !!Giugiaroさん »