« ブロンプトンで多摩サイ&熟成肉 | トップページ | さつま芋と秋景色 »

2015年10月 6日 (火)

豆乳グルト

   
毎日食べてるヨーグルトを
豆乳グルトに変えてみました。
 
 
P1010181_3
 
 
思ったよりも豆乳風味がマイルドで、
私は全く問題なく食べられました。
 
 
よく、
 
”自分に合う乳酸菌を見つけましょう”
 
と耳にするけれど、
どれを食べてもあまり変わらないような気がして、、、。
 
もしかすると動物性よりも植物性の方が
合うんじゃないか?と。
 
しばらく続けてみます。
 
 
P1000914
 

« ブロンプトンで多摩サイ&熟成肉 | トップページ | さつま芋と秋景色 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
現在、低髄圧で入院中です。(25歳 男)
入院中にいろいろ調べた中、このブログに辿り着きました。
日に日に良くなって居ますが、まだまだ体調が良くありません。医師に聞いても治癒期間等明確な回答が得られ無い中、このブログを読んで本当に勇気付けられました。ネットの分かりにくい情報では無く、こうした実体験の記録があった事に非常に感謝しております。コメント欄ではありますが、感謝申し上げます。

彩さん

現在入院中とのこと。ご不安な毎日を過ごされているかと思います。
どのようなプロセスで治癒するか全く情報がなかったため
せめて自分の記録を残そうと綴ったものですが、お役に立って良かったです。
 
私の記録からもわかるようにこの病気の治癒はとにかく時間がかかります。
でも発症時よりも少しでも長く起きられるようになっているなら、
漏れが小さくなってる証拠。諦めず、焦らず、静養なさって下さい。
どうか良くなりますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロンプトンで多摩サイ&熟成肉 | トップページ | さつま芋と秋景色 »