« ウォーキングと多摩川交流センター | トップページ | ベッカフィーコとブロワ珈琲 »

2015年11月21日 (土)

やっと自転車に

   
このところ週末の天気が悪かったり、
諸用のために東京で過ごしたり、
ぜんぜん自転車に乗れませんでしたが、
 
 
やっと乗れました!
 
 
P1010522
 
 
 
 
いつもの里山コースを走ったら、    
お天気が良いのでランチは海岸で。
 
海を見ながら座っておむすびをを食べてたら
とつぜん後ろから頭をバコッ!と叩かれました。
 
 
えっ?
今のはナニ?
 
 
なんと犯人は「とんび」
私のおにぎりを狙ってたのですね。
 
 
慌てて東屋へ避難しました。
 
P1010527
 
 
これまで何度も海岸で食べたけど
こんなことは初めて。
 
とんびが飛んでる時は気を付けましょう。
 

« ウォーキングと多摩川交流センター | トップページ | ベッカフィーコとブロワ珈琲 »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキングと多摩川交流センター | トップページ | ベッカフィーコとブロワ珈琲 »