« 紀州のぶどう山椒 | トップページ | やっと自転車に »

2015年11月15日 (日)

ウォーキングと多摩川交流センター

   
 
雨があがったので
多摩川の河川敷でウォーキングしました。
 
運動目的ですから
心拍120〜130位を目標に
 
普通に歩く→早歩き→小走り→普通に歩く
 
を繰り返します。
 
 
1時間半位でしたが良い運動になりました。
明日筋肉痛になりそう、、、。
 
 
 
多摩川大橋の近くにある
多摩川交流センター、
河川敷ゴルフ場のクラブハウスも兼ねてる施設です。
 
 
P1010479
 
 
外からソフトクリームのオブジェが見えたので
もしかして食べられる?と入ってみたら、
 
 
ちょっとしたcafeになってました。
 
P1010481_2
 
 
人がいたので写真は撮れませんでしたが
窓際にカウンター席もあります。
 
こんなスペースになっていたなんて
全然知らなかった、、、。
 
 
屋上も飲食可。
この日は雨上がりだったので
椅子が片付けられてましたが
晴れていればパラソル&椅子が置かれるみたいです。
 
P1010485
 
 
 
多摩川大橋の上から撮影。
川の向こう側には
ドラマ「下町ロケット」で「佃製作所」として登場する工場。
遠くに見えるのは武蔵小杉のマンション群。
 
実際は国道を走る車の騒音がものすごかったのですが、
写真だけ見ると、
静かでのんびりした景色ですね。
 
P1010493_2
 
 
 

« 紀州のぶどう山椒 | トップページ | やっと自転車に »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紀州のぶどう山椒 | トップページ | やっと自転車に »