« ワンピースをパターンオーダー | トップページ | 紀州のぶどう山椒 »

2015年11月 7日 (土)

ゆず湯と焼酎飲み比べ

    
なんとか日没に間に合い
海辺を散歩して、
 
P1010360
 
 
 
 
小屋へ戻ってお風呂の準備。
道の駅で買った柚子を入れました。
 
 
P1010364
 
 
 
 
忙しくてオットの誕生日にお祝いができなかったため
やっと今日、ささやかな宴を開催。
 
 
「森伊蔵 VS 七窪」 飲み比べ大会(笑)です。
 
 
シンガポール旅行の際に機内販売で入手した「森伊蔵」と
いつも飲んでるオットお気に入り芋焼酎「七窪」を
同じ条件で飲んで比べようという趣向です。
 
 
P1010373
 
 
 
結果は、
 
香りは、
もう比較になりません。
森伊蔵は本当に素晴らしい。
 
 
 
味は、
 
ストレート&お湯割りなら森伊蔵、
ロックならやはり七窪。
 
でも酔っ払ったらわかりませ〜ん。
どちらも美味しくいただきました(*^-^)
 
 
 
 
 
 

« ワンピースをパターンオーダー | トップページ | 紀州のぶどう山椒 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

素敵です~(o^-^o)
Luccaさんお優しい!
そしてお風呂なんですか!木!?ヒノキ!?←知識不足ですみません(+_+)
我が家は安っぽいなんちゃって大理石(笑)なので羨ましいです☆
掃除が面倒だから・・・とバブ(ゆずの香り)をぼちゃん♪と入れるだけの私は反省ですね。

BAUHINIAさん

ありがとうございます♪
バスタブはヒノキですが、カビや黒ずみ防止のコーティングが施されてるので
残念ながら香りはしないのです。その代わり、お手入れは超カンタンですが、、、。

柚子は半分に切って、三角コーナーネットのようなストッキング素材のネットに入れちゃいました。
そのまま入れたら掃除が面倒ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンピースをパターンオーダー | トップページ | 紀州のぶどう山椒 »