« やっと自転車に | トップページ | 今年のLOCHCARRON薄手大判ストール »

2015年11月22日 (日)

ベッカフィーコとブロワ珈琲

  
館山の人気イタリアンレストラン、
ベッカフィーコが海の近くへ移転したと聞き、
ランチに行ってきました。
 
 
旅館や別荘が立ち並ぶ一角、
お店から徒歩30秒の海です。
 
P1010536
 
 
お天気が良かったらもっと素敵な景色でしょうね。
 
 
お店のドアは旧三芳村の家具工房DEW製。
廃材を使ったシャビーシックなドア、
いいなあ~。
うちの小屋も予算があったらお願いしたかった、、、。
 
 
P1010541
 
 
地魚パスタをいただきました。
このお店ではいつもこればかり頼んでしまう。
他のパスタの味はわかりません(^-^;
 
P1010539  
 
 
 
食後の珈琲は
オットがサイクリング途中で見つけて
ずっと気になってたという場所へ。
 
 
ん?小屋?
 
P1010544
 
 
お店には見えません。
 
P1010542
 
 
よーく見ると小さな看板がありました。
 
P1010543
 
 
自家焙煎の豆と
テイクアウトの珈琲を販売している
 
 
地元の方でも知らない人が多い場所かもしれません。
自転車だと小さな脇道を走るので
ときどきこんな出会いがあるのですね。
 
 
ローケーション、雰囲気、ご主人のお人柄
そしてもちろん珈琲。
どれもとても良かったのでぜひまた来たいと思います。
次は豆を買おう。

« やっと自転車に | トップページ | 今年のLOCHCARRON薄手大判ストール »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと自転車に | トップページ | 今年のLOCHCARRON薄手大判ストール »