« 道の駅 保田小学校 (千葉県鋸南町) | トップページ | 大晦日の夕陽 »

2015年12月30日 (水)

走り納めはロードで大山千枚田へ

  
 
振り返ると
今年はほとんどロードに乗りませんでした。
 
 
ロードに乗った後に家事するのが辛くて
連休とか翌日もゆっくりできる日じゃないと
なかなか乗れず、、、。
脳髄発症前は平気だったのに
これは年齢のせいかなあ。
 
 
 
久しぶりに登場のチネリ号。
ミニベロのジャイ子も良いけど
ロードもやっぱり楽しいです。
 
 
 
鴨川の大山千枚田へ。
 
 
P1010765   
 
 
寒さを警戒して
掟破りのレッグウォーマーをしてしまいました。
おしゃれなロード乗りさんはこんな変な格好してませんよね。
恥ずかしいけど誰も見てないからいいや。
 
 
P1010757
 
 
 
棚田はライトアップイベントをしていたので
後日ふたたび車で行ってきました。
 
 
P1010808
 
1万本のLEDライトを使ってるそうですが
これを設置するだけでも大変な労力だったでしょうね。
 
ろうそくのように揺らぎがあるライトだったので
光が流れてるように見えてとてもきれいでした。
 
残念ながらこのライトアップは1月4日で終了。
また来年もぜひ行きたいと思います。

« 道の駅 保田小学校 (千葉県鋸南町) | トップページ | 大晦日の夕陽 »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 保田小学校 (千葉県鋸南町) | トップページ | 大晦日の夕陽 »