« ダムと水仙とお茶 | トップページ | 道の駅 保田小学校 (千葉県鋸南町) »

2015年12月25日 (金)

ぼっちクリスマスがプレゼントかも

  
 
クリスマスはオットが出張のため一人。
 
家事をしなくて良いのが
何よりのプレゼントかもしれません。
 
 
髪を切りに行った帰りに
(クリスマスの美容室って空いてるのですね、貸し切り状態でした)
自分へのささやかなプレゼントを購入。
 
 
最近、クッキー類やチョコは
シンプルなものが好き。
 
で、また買ってしまった、、、。
 
P1010718
 
 
ショートブレッドはカロリー表示がないけど
3本も食べたらランチ1食分位になっちゃうんだろうなあ。
でも好きなんですよねこれ。
 
チョコはベルギーのノンシュガータイプ。
甘さ控えめだけどカカオ風味がしっかりある、
かなり好みの味なのでリピートしそうです。

« ダムと水仙とお茶 | トップページ | 道の駅 保田小学校 (千葉県鋸南町) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

クリスマスに美容院ってそう言えば行ったことありません。
空いているんですね~。
私は空いていて静かな美容院の方がいいので、その頃が狙い目なのかも。

マグカップ可愛いですね。
クリスマスも終わって、もう年末ムード真っ盛り。

そちらは12月でも北海道でいう秋のような景色でまだ緑などがあっていいですね。

柳月のお菓子、ここ最近食べていません。
なぜか六花亭ばかりになっていました。
新商品も出ているので、今度買ってみます♪

黒糖かりんさん

私が通っているサロンが住宅街に近いためか、クリスマスは家族と過ごす準備で
忙しいお客さんが多いらしく、一年で一番空いてるそうなのです。
私一人にスタッフ6人でした(笑)
 
実は私は子供の頃から六花亭派なのですが、なぜか実家の家族達は
私が柳月を好きだと勘違いしてるみたいなのです。
本当は六花亭の方が嬉しいのですが、今更それも言い出せず、、、
結局いつも柳月のお菓子ばかり食べてます(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダムと水仙とお茶 | トップページ | 道の駅 保田小学校 (千葉県鋸南町) »