« ネイビーパンツで春を想う | トップページ | Amazonのプライムビデオ 〜The Good Wife〜 »

2016年1月31日 (日)

やっと復活

  
数日前から腹痛が続き
うどんorお粥生活だったのですがようやく復活。
 
 
身体を動かしたくて多摩川河川敷で
軽くウォーク&ランしてきました。
 
 
最近のお気入り補給ポイント、
多摩川交流センターのカフェスペースで休憩。
 
P1020042
 
お客さんは、散歩の人、ランナーさんに加えて
この日はサイクリストも多かったです。
 
 
河川敷ゴルフ場のクラブハウスを兼ねた施設なので、
外にはゴルフシューズの汚れを
エアーで落とす機械があって(名前がわからない)
 
それを使ってハブやホイールの汚れを落とす
サイクリストを見かけました。
 
 
気持ちはわかる、うちにも1台欲しい。
 
 
 
 
多摩川大橋を渡って帰宅途中、
ふと思いついて
右足を東京都、左足を神奈川県に置いて撮ってみました。
 
P1020046
 
 
よく考えたら
歩いて隣りの県に行くって不思議な感じです。
 
 
 
ところで腹痛の原因は、
賞味期限を4日過ぎたカット野菜を食べたから。
 
 
捨てるのはもったいないので
ちょっと発酵系の臭いがしたけど
火を通すから大丈夫かなあ〜と思って。
 
 
でもダメでした。
 
というかこの少し前にも
期限ギリギリのサワークリーム食べて
やっぱりお腹を壊したばかり。
あの時は色が少し変だったけど
それ位は大丈夫だと思ったんだけどな。
 
↑学習してない、、。

« ネイビーパンツで春を想う | トップページ | Amazonのプライムビデオ 〜The Good Wife〜 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(o^-^o)
お腹の調子はいかがですか?
朝からちょっと笑ってしまいました。
賞味期限4日で火を通せば・・・私も食べちゃうと思います(笑)
この時期はノロにも注意ですね!
数年前にコストコの冷凍牡蠣(火の通りが甘かった)にあたり、脱水が酷くてお手洗いの前から動けなくなった事があります(^_^;)

BAUHINIAさん

ありがとうございます。もう完全復活です♪
野菜だし、火を通せば大丈夫と思っていたのですが、
やっぱり臭いがあるのはダメでした(笑)
我ながら、アホなことをしたと呆れてます(^-^;
 
ノロ、私も牡蠣で大変な目に遭ったことがあります。
>脱水が酷くて、、、動けなくなった
わかります、そうなりますよね。あれはホントに辛い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネイビーパンツで春を想う | トップページ | Amazonのプライムビデオ 〜The Good Wife〜 »