« とりとめもなく綴る | トップページ | やっと復活 »

2016年1月28日 (木)

ネイビーパンツで春を想う

  
髪を切った帰り、
なんとなく立ち寄ったGAPで
ネイビーのフレアーパンツを衝動買いしました。
 
だって990円だったのですもの!
たぶんセールの売れ残り品なのでしょうね。
 
 
P1020034
 
 
試着すると若干大きい。
 
 
でもショップスタッフの方から
”少しヒップハングに履くと良いですよ”と
アドバイスをいただき試してみたら、
 
 
あら不思議、
大きくてもあまり気になりません。
 
 
洋服って着方でずいぶん変わるのですよね。
 
 
秋冬物のはずですが生地が薄いので
まだ寒くて履けません。
暖かい春を待ちたいと思います。
トップスは何を合わせようかなぁ〜♪
 
 

« とりとめもなく綴る | トップページ | やっと復活 »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりとめもなく綴る | トップページ | やっと復活 »