« 桜と猫とちゃんぽん | トップページ | 天然か、非常識か、単なる加齢か »

2016年2月13日 (土)

北海道ホテルのカフェとJeep Cherokee

   
法事のために久しぶりに実家に帰省しました。
 
短い滞在ゆえあまり時間がなかったのだけど
高校からの親友にも再会。
元気そうな様子に私も嬉しくなりました。
 
お茶したのは北海道ホテルのカフェです。
 
P1020131
 
実家から近いし、
市街地なのに緑があって落ち着けるし
何よりも空いてるし(笑)
好きな場所です。
 
 
ケーキにはこんな可愛いデコレーション♪
 
P1020137
 
 
彼女に会うもう1つの目的が
去年「自分にBigな誕生日プレゼント買った!」という
そのプレゼントを見せてもらうこと。
 
 
それが、
じゃーん!
JeepのCherokeeです。 
 
P1020128
 
 
カッコいい〜^0^/
 
今の丸いデザインじゃなくて
クラシカルなこの形こそCherokeeですよね。
 
 
50歳を目前にした小柄な女性が
こんな大きなアメリカのSUVを買うなんて
なんか、すっごーい!!と思いました。
 
で、彼女はこれを
フェミニンなプリーツスカート姿で運転していたのですよ。
カッコいいわ〜。
 
 
私も今年の50歳の誕生日に
何か自分にBigなプレゼントを買いたくなりました。
頑張って貯金しようっと。
 
 
 

« 桜と猫とちゃんぽん | トップページ | 天然か、非常識か、単なる加齢か »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

わ~!雪が積もってる(゜o゜)!!
暖かい所ばかりで育ったので、雪が沢山積もるという事に変な憧れがあります(笑)
小柄な女性が大きな車ってカッコいいですね!!
先日高速でZ4(BMW)が走っていて、どんな人かな~とちら見したら、白髪の上品そうなお婆様で大変驚きました(>_<)

BAUHINIAさん

そう雪です!!これぞ真冬の北海道。
こんなに積もっているのを見たのは本当に久しぶりでした。
これでも今シーズンは少ないのだそうです。
     
高速をZ4で走る白髪のご婦人、カッコいいですねえ。
憧れます、、、、が、まずは私は運転を練習しなくては(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜と猫とちゃんぽん | トップページ | 天然か、非常識か、単なる加齢か »