« Villa D'estのプリマベーラ・メルローとディスコ神の追悼 | トップページ | 北海道ホテルのカフェとJeep Cherokee »

2016年2月 7日 (日)

桜と猫とちゃんぽん

   
今日は北風が冷たい!!
向かい風で涙目になりながら乗りました。
 
 
P1020089
 
 
 
倉庫の屋根でお昼寝してたにゃんこを発見して
撮らせてもらったのですが、、、
 
 
P1020073
 
お邪魔だったみたいです^^;
 
 
 
早咲きの桜が開花し始めてました。
0.5分咲き位でしょうか。
 
 
P1020083
 
 
次の週末は北海道だから
南房総へ来るのは再来週。
その頃にはきっと満開になっていることでしょう。
 
 
お昼は久しぶりに近くのお店で「ちゃんぽん」を。
 
 
P1020085
 
 
多すぎるけど大丈夫かなぁと思いつつ
もったいないので残さず食べたら、
また少し胃が不調になってしまいました。
馬鹿だなあもう←やっぱり学習してない。
 
 
 

« Villa D'estのプリマベーラ・メルローとディスコ神の追悼 | トップページ | 北海道ホテルのカフェとJeep Cherokee »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Villa D'estのプリマベーラ・メルローとディスコ神の追悼 | トップページ | 北海道ホテルのカフェとJeep Cherokee »