« 天然か、非常識か、単なる加齢か | トップページ | cafe 海遊魚のお弁当と塩レモン »

2016年2月19日 (金)

ピアス紛失とマルセイバターケーキ

    
定期健診のためにクリニックへ行き、
全く問題なしの結果に安心しながら帰宅。
 
うがい、手洗いのために鏡を見て愕然としました、、、。
 
な、ない!!
また無くしたぁ〜!!
 
 
この片方です。
 
P1020155_2
 
 
前回も着替えの際にピアスの片方を紛失したので
今回は落としてもすぐにわかる大きいのにしたのに、、、。
 
この大きさでも落としたことに
全く気付かない自分に呆れてます。
 
 
トホホ、、、マヌケ過ぎる。
 
 
学生の頃に買った安価なものだけど、
シンプルな形が使いやすくて気に入ってたのになあ。
 
 
次こそは絶対に気を付けようと思います。
 
 
 
気分転換のおやつは
実家から持ち帰った「六花亭」の新しいお菓子
 
マルセイバターケーキを。
 
P1020150
 
 
えっと、これは、はっきり言って
「大平原」と同じ味です。
(私が子供の頃からある六花亭の定番のお菓子)
 
普通に美味しいけれど、
何か足りないような、、、。
 
でも、フワフワしてるので
子供からご高齢の方まで
誰にでも食べやすいお菓子が欲しい時には
良いかもしれません。
 

« 天然か、非常識か、単なる加齢か | トップページ | cafe 海遊魚のお弁当と塩レモン »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然か、非常識か、単なる加齢か | トップページ | cafe 海遊魚のお弁当と塩レモン »