« ミモザな夜 OFF THE TOP by Jimmy Smith | トップページ | セブンのドーナツ »

2016年3月14日 (月)

チョコとmarimekkoのミトン

  
ホワイトデーのお返しにもらいました。
 
P1020245
 
 
 
仕事帰りにわざわざ買いに行ってくれたことも嬉しいし、
何よりもちゃんと気付いてくれてた!!   
 
P1020248
 
 
って、これですもの、気付くよね^^;
裏側はもっとボロボロ、恥ずかしくてお見せできません、、、。
 
 
ヘルシンキ出張の時に買ってきてくれたこのミトン。
 
 
フィンランドから来たと思うと愛しさも倍増で、
ボロボロでも捨てられずに使い続けてました。
 
 
この焼け焦げは私の手を火傷から守ってくれた証です。
 
 
 
身体に優しいチョコ、
PALET D'ORのチョコも美味しかった!!
↑ほとんど一人で食べてしまった( ̄Д ̄;;

« ミモザな夜 OFF THE TOP by Jimmy Smith | トップページ | セブンのドーナツ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

旦那様ステキですー!!
そしてマリメッコのミトンお揃い!(^^)!
我が家は赤を、昔結婚祝いに友人からもらいました☆

BAUHINIAさん

実は、この数日前の結婚記念日は見事にスルーされました(笑)

そうだったのですか!!お揃いですね。
赤も可愛い〜♪
私みたいに焦がしませんように(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミモザな夜 OFF THE TOP by Jimmy Smith | トップページ | セブンのドーナツ »