« 春旅はふるさと納税で | トップページ | ローソンの糖質オフパン »

2016年3月 6日 (日)

フローズンヨーグルト散歩

   
週末は雨の予報だったので東京で過ごしました。
 
が、日曜日はほぼ曇り。
ならばと軽くウォーク&ランに出発。
 
 
まだ梅が咲いてるかもと思い池上周辺を散策します。
大田区の梅園はピークを過ぎた6分咲きでした。 
 
 
 
池上本門寺の階段。
戦国武将、肥後熊本藩の初代藩主、
加藤清正の寄進によって造営されたと
伝えられてるそうです。
 
300年以上前の元禄時代に改修されましたが
今も当時の祖型が残っています。
 
 
江戸時代の階段を登ろうと思ったら、
 
P1020221_2
 
 
 
にゃんこ発見。
 
P1020220
 
 
お昼寝中でした。
 
 
 
5kmほど走ったところで(たまに歩いたけど)
ご褒美です。
 
P1020225  
 
 
North Havenのフローズンヨーグルト♪
このお店はセルフで好きな量&トッピングで作れるのです。
 
種類が沢山あるのでちょっと欲張りすぎました。
次はもっとシンプルにしましょう。
 
 
おまけ。
近所にもミモザの木がありました!!
 
P1020230
 

« 春旅はふるさと納税で | トップページ | ローソンの糖質オフパン »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春旅はふるさと納税で | トップページ | ローソンの糖質オフパン »