« 花粉治療(シダトレン)1年半の感想 | トップページ | 夕陽も春の気配 »

2016年3月31日 (木)

感謝の備忘録

  
先週末、南房総をサイクリング中の出来事。
 
ふとハンドルに目を向けると、
何か違和感が、、、。
 
 
な、ない!!!!
 
 
落としたぁ〜(涙)
 
 
 
走行距離やスピードなどを測る
nogのサイクルコンピューターを
走ってる最中に落としてしまったようです。
 
 
走ってきた道を引き返して探しても
なかなか見つからない。
 
 
でも、
 
 
オットが見つけてくれました!
 
 
Image1_2
 
 
1時間も一緒に探してくれてありがとう!
 
それにしても、
なんで落とすかなぁもう。
マヌケ過ぎる←反省してます。
 

« 花粉治療(シダトレン)1年半の感想 | トップページ | 夕陽も春の気配 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
以前、低髄液圧の件でコメントさせていただきました神奈川のコラゲナです!
覚えてらっしゃいますか?

乱文コメントでお邪魔させていただいたのに関わらず、丁寧に、私の気持ちに寄り添ってお返事をいただき本当にありがとうございました。
お陰様でなんとか普段通りの生活に戻りつつあります。
普段の家事や子育てには支障がない程度までに回復し、負担の軽い運動を少しできるようになりました。

長風呂をして汗を沢山かくと少し調子が悪くなるような感じは残ってますが、それ以外はほぼ以前と同じように生活をしています。

アドバイス下さった睡眠導入は効果てきめんでした!
しっかり食べてよく寝る
自然治癒力は基本的なことで上がるのだと身を以て感じました。

半年前、不安と恐怖で頭がいっぱいだったあの時の私に戴いたメッセージは本当に心強かったです。
今、こうして回復のご報告ができることに大変感謝しております。

本当にありがとうございました!

2016.4.3 コラゲナ

コラゲナさん

どうされてるかと思ってましたが、
普通の生活に戻りつつあるとのこと、本当に良かった!!
軽い運動もOKになるまで回復されたのですね。
嬉しいですヽ(´▽`)/
 
睡眠は本当に大事ですよね。導入剤が効いて良かった。
そしてお風呂!!
そうなんです、お風呂で脱水して不調になったりしますよね。
私は今でもたまにポカリスウェットを飲みながらお風呂に入ります(^-^;

嬉しい報告、本当にありがとうございました。
お互いこれからも気を付けて過ごしましょうね!!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉治療(シダトレン)1年半の感想 | トップページ | 夕陽も春の気配 »