« 桜ポタ(2016) | トップページ | 新玉ねぎで手抜きキッシュ風 »

2016年4月10日 (日)

近所でお花見

   
東京で過ごす週末。
近所のお花見ポイントまでウォーク&ランしました。
 
 
人が映らないように撮ったのでわかりにくいですが、
お花見を楽しむ皆さんで賑わってました。
 
P1020426
 
 
あたり前ですがジンギスカンの臭いはしません。
(北海道人にとって花見といえばジンギスカン♪)
 
 
皆さんちゃんと「火気厳禁」のルールを守って
静かにお花見してました。
 
 
プラスチックとはいえ
ちゃんとシャンパングラスで飲んでる方もチラホラ。
おしゃれですね〜。
 
 
P1020423
 
 
 
ついでに天気が良かった先日撮影した桜も。
 
P1020420
 
 
観光地や公園じゃなくても
どこでもピンク色に染まるこの季節の東京が
いちばん美しいと毎年思うのでした。
 
 

« 桜ポタ(2016) | トップページ | 新玉ねぎで手抜きキッシュ風 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜ポタ(2016) | トップページ | 新玉ねぎで手抜きキッシュ風 »