« ほんのわずかだけど | トップページ | 春旅は京都へ »

2016年4月21日 (木)

同僚からのお土産チョコ

   
職場の同僚からチョコをいただきました。
パリのお土産です。
 
P1020463
 
 
驚愕なのは、彼女、
 
木、金の2日間の有休と
土、日のお休みだけでパリを往復してきたこと!
 
 
すごいなぁ、、、。
私と同い年だなんて信じられない。
そのパワー、ぜひ見習いたいです。
 

« ほんのわずかだけど | トップページ | 春旅は京都へ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

はっ(゜o゜)☆ヴァローナのチョコ!!
美味しいですよね~!いいな~w
ヨーロッパ弾丸なんて、私も無理です・・・
せめてあと2日と、帰国してから1日休む日が欲しい(^_^;)
お勤めしていると、短期間でも旅行に!というお気持ちは凄く分かりますがw
でもきっと、GW前でお得だったのでしょうね♪

BAUHINIAさん

そうなんです♪美味しいので大事に食べてます(笑)
 
同僚はバレエやオペラを観るためにヨーロッパやアメリカなどへ
頻繁に弾丸旅をしてるのですが、帰国した翌日には普通に仕事してる!!
ホントにびっくりです。私だったら帰ってきた後の1週間は
使い物にならないでしょう(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんのわずかだけど | トップページ | 春旅は京都へ »