« 鴨川グランドホテル THE GUNJO RESTAURANT | トップページ | 南房総の小庭 »

2016年5月 5日 (木)

チネリ号とその他あれこれ

  
連休中が久しぶりにロードにも乗りました。
 
P1020647
 
 
この日は風が強かったので
突風で倒されそうになったけど(怖い!)
やっぱりロードも楽しいですね。
 
 
 
 
今回のお休みでは毎日そら豆を食べてました。
ご近所さん達からたくさん頂戴したので。
 
 
外出から帰ったら玄関のドアノブにそら豆が(笑)
 
P1020630
 
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
それから、
 
曇り空は残念でしたが、
暑くなくて風もなかったので
海でサンドイッチの朝ごはんを食べたりもしました。
 
 
P1020657_2
 
 
P1020665
 
 
次に長く滞在するのは夏休みかな。
ま、それまで毎週のように来るのですけどね。

« 鴨川グランドホテル THE GUNJO RESTAURANT | トップページ | 南房総の小庭 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鴨川グランドホテル THE GUNJO RESTAURANT | トップページ | 南房総の小庭 »