« 最初のお菓子の記憶 〜六花亭の大平原〜 | トップページ | 厚底サンダルで検証 »

2016年5月22日 (日)

ご近所ランチと茅乃舎のだし

  
友人Aちゃんとご近所ランチしてきました。
 
お互いの家から徒歩で行ける小さなイタリア料理店。
いつ食べても美味しいのです♪
 
P1020687
 
 
珍しくバター風味のパスタにしてみたら、
 
P1020689
 
 
やっぱい美味しい〜(*^-^)
基本はやっぱりイタリアン、
バターの風味はほんのりだから良いのですね。
勉強になります。
 
 
いつも優しい心遣いをしてくれるAちゃん、
今回もお店の予約&嬉しいお土産までいただいちゃいました。
 
ちょうどミッドタウンでお仕事があったそうで、
茅乃舎のおだしです。
 
P1020697
 
 
嬉しいです。
どうもありがとう!!
とれあえず、暑くなってきたから冷やしおでんかなぁ。

« 最初のお菓子の記憶 〜六花亭の大平原〜 | トップページ | 厚底サンダルで検証 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最初のお菓子の記憶 〜六花亭の大平原〜 | トップページ | 厚底サンダルで検証 »