« とりあえず散走 | トップページ | チネリ号とその他あれこれ »

2016年5月 3日 (火)

鴨川グランドホテル THE GUNJO RESTAURANT

 
今年の連休中も
私と同じ4月誕生日のお友達と
バースデーご飯に行ってきました。
 
今回は鴨川グランドホテルのレストランGUNJOです。
 
 
海に面した老舗の大型ホテル。
エントランスやレストランはアジアンリゾートっぽい雰囲気。
 
P1020627
 
P1020622
 
 
予約しておいたので席は窓側でした。
プールと海が見えます。
 
P1020613
 
 
コースのお料理は毎月メニューが変わります。
メインはお魚かお肉をチョイス、
私は魚にしましたがお肉も美味しそうでした。
 
P1020615
 
P1020617
 
P1020619_2
 
 
施設は全て改装されてるわけではないので
所々に昭和の雰囲気が残りますが
それもまた鴨川らしいのではないかと。
 
高速道路が館山まで開通して以降
一年中混雑するようになった南房総。
週末や連休のお昼時はどのお店も混んでます。
海を見ながらゆっくり食事を楽しみたい時などにはぜひ。
 

« とりあえず散走 | トップページ | チネリ号とその他あれこれ »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず散走 | トップページ | チネリ号とその他あれこれ »