« 自転車と海散歩 | トップページ | 柳宗理のマドラー »

2016年6月25日 (土)

やっぱり夏はOS-1

   
それはある日の夜中の出来事。
 
 
”足がしびれちゃった”
と思って目を覚ました次の瞬間、
 
 
い、痛い〜!!!!!!
 
 
と思わず絶叫、
 
 
足が攣ったのでした。 
 
 
足がしびれてるから全く動かせず
治すストレッチができない。
 
ひたすら痛みに耐えるしかなく、
いい歳した大人が本気で泣きました。
 
 
あー、もう、ホントにマジで痛かった。
 
 
 
暑くなってから何度か攣りそうになってたので
原因はわかってました。
 
 
水分不足。
 
 
夜中に起きるのが面倒で
寝る前は水分を控え気味にするのがいけなかった。
 
 
少ない水分でも効率良く吸収するためには
やっぱりコレが一番です。
 
P1020842
 
 
脳髄療養中はケース買いしてたなぁ。
 
最初はしょっぱい味に驚いたけど
慣れてしまえばスポーツドリンクより飲みやすい。
夕方以降の水分補給はこれに変えました。
 
水よりは効果があると感じています。
 
 
 
 
 

« 自転車と海散歩 | トップページ | 柳宗理のマドラー »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車と海散歩 | トップページ | 柳宗理のマドラー »