« 南房総は枇杷の季節です | トップページ | ホワイトアスパラ »

2016年6月12日 (日)

アクアスロンと花菖蒲

   
今週末の南房総の海岸では
アクアスロン大会が開かれてました。
風もなく波も穏やかで良かった!
 
P1020788  
 
海で泳いで走るなんて凄すぎる!
私には絶対に無理だなぁ〜。
 
 
 
貧脚サイクリストは
ミニベロで散走へ。
 
 
鋸南町の町道を走っていたら
こんな手作りのサインを発見しました。
 
P1020793
 
 
「入っていいですよ」というのはここです。
 
P1020792
 
以前は水田だったと思われる個人の畑。
花菖蒲が満開でした。
きっと大切に育てていらっしゃるのでしょうね。
 
 
この貼り紙の文面からも
花を育てる方の人柄が伝わってきます。
 
P1020790
 
お言葉に甘えてゆっくり写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございました。
 
 
それにしても、
私の前を自転車で走っていたオットはこの場所を素通り。
手作りのサインにはまったく気付かなかったみたいです。
 
 
一緒に暮らしてずいぶん経つけど、
見ているものってやっぱり違うのだと
あらためて思いました。
だからこそ面白いのでしょうけどね。

« 南房総は枇杷の季節です | トップページ | ホワイトアスパラ »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南房総は枇杷の季節です | トップページ | ホワイトアスパラ »