« ゆで玉子お助けグッズ | トップページ | 今月の目標と乳酸菌ショコラ »

2016年8月29日 (月)

夏セールの残り物

  
最近はネットでの買物が90%以上、
セールに行くこともなくなりました。
実店舗はすっかりショールームのような使い方に。 
 
でも時には思わぬ掘り出し物に出会うので
たまにお店に行くことも大事です。
 
 
 
早々に完売し、
再発売も大人気だった
ユニクロ・ルメールのフレアスカート。
 
 
うちの近くのユニクロでラッキーなことに
売れ残りを発見しました(*^-^) 
 
 
写真はサイトからお借りしましたが
購入したのは黒です。
 
65_172465
 
着用するとフレアがきれいに広がってとても素敵です。
なのに、スタバのコーヒー3杯分位のお値段になってました。
 
 
 
 
 
Img_0069
 
そういえば大昔は会社をわざわざ半休して
同僚と一緒にセールに行ったりしたこともあったなぁ・・・。
昭和時代のお話です(^-^;

« ゆで玉子お助けグッズ | トップページ | 今月の目標と乳酸菌ショコラ »

ファッションetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆで玉子お助けグッズ | トップページ | 今月の目標と乳酸菌ショコラ »