« 糖質&コレステロール解禁日 | トップページ | 雨の連休 »

2016年9月17日 (土)

Hasumiのナイアガラ・ドライとソーセージのichi

   
それは先週末のこと。
 
 
近所に住む高校の同級生のAちゃんが、
 
”ナイアガラは暑い季節に飲むほうが美味しいから”と、
 
長野の東卸市にあるHasumi Farm & Winerynの
ナイアガラ・ドライを持ってきてくれました。
信州のワイナリー巡りのお土産です。
 
 
ワイン通の彼女がわざわざ届けてくれたのですから
ぜったい美味しいに決まってる!!
 
大喜びで
早速いただきました。
 
P1030288
 
 
一口飲んだ瞬間、
 
”これは衝撃の味!美味しい!!”とオット。
 
 
ナイアガラ特有の甘くて爽やかな香りなのに
味はドライですっきりなのです。
 
 
あー、ホント美味しい〜、幸せ〜♪
 
 
食事はスパイス&塩気が合うと思い、
 
道の駅で時々買うシェフミートチグサの
ソーセージichiを。
 
イチジク農家さんお手製の
ドライイチジクも一緒に。
 
P1030282
 
 
 
我が家で美味しいワインが飲めるのは
Aちゃんのおかげです。
いつもありがとう!!

« 糖質&コレステロール解禁日 | トップページ | 雨の連休 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 糖質&コレステロール解禁日 | トップページ | 雨の連休 »