« 今月の目標と乳酸菌ショコラ | トップページ | ビートオリゴと甘い紅茶の記憶 »

2016年9月 4日 (日)

干し芋農家のプリン

  
今週末は東京で過ごす予定でしたが、
急遽、南房総へ。
 
小屋は強風の通り道になっているので
台風被害が心配でしたが、
幸い何事もなく安心しました。
 
 
 
少しだけ自転車散走を。
内房線です。
 
P1030262
 
 
おやつは出張土産の
干し芋農家の白プリン。
 
P1030270
 
玉子を使ってないので
クリームの味が濃厚でした。
芋の風味はほんのりかな。
 
 
海の家が終了し、静かになった海。
 
P1030273
 
ちょっと寂しいけれど、
伊豆大島や富士山がきれいに見える
秋〜冬の海辺も好きです。

« 今月の目標と乳酸菌ショコラ | トップページ | ビートオリゴと甘い紅茶の記憶 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

5月の末と7月の初めにコメントさせて頂いたkarinです。

発症からもうすぐ5ヶ月。
頭の違和感、首と肩の凝り?痛み?は残っていますが、日常生活に差し支えない程度まで回復出来ました。
10月には仕事も復帰する予定です。

不安な時、何度もご丁寧な返事を頂き本当にありがとうございました。

karinさん

本当に良かった!!
      
先がなかなか見えず、痛みと不安に耐える毎日だったと思いますが
よく頑張られましたね。karinさんのお力です。
嬉しい報告、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
 
違和感や不調はしばらく残るかもしれませんが、
気がつけば「普通の感じに戻った」と思える時がやってきます。
どうか無理せず、ご自愛下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月の目標と乳酸菌ショコラ | トップページ | ビートオリゴと甘い紅茶の記憶 »