« 2016年函館旅 | トップページ | レコードの季節が始まりました »

2016年9月29日 (木)

ピオーネ大福

   
会社ランチの後、
つい誘惑に負けて食べてしまいました。
 
せっかくうどんセットのご飯はやめて
単品にしたのに・・・。
 
Img_0123
 
 
でも、
なんと、
このパッケージの写真よりも
大きいピオーネが入ってた!
 
また食べたいです。
 
 

« 2016年函館旅 | トップページ | レコードの季節が始まりました »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

え!!ファミマですね!!
明日行きます☆これは食べたい(笑)

BAUHINIAさん

そうです、ファミマです。美味しかったですよ。
シーズン限定品だと思いますのでお早めに(笑)
このシーリーズで蜜柑大福も作って欲しい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年函館旅 | トップページ | レコードの季節が始まりました »