« 秋の練りきり | トップページ | 多摩川にて »

2016年10月22日 (土)

休日のパン三昧

   
土曜日だけどオットは出張。
ということは、
 
ご飯作らなくてもいい〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
今日は美味しいパンの気分だったので
会社のパン好き同僚が
教えてくれたお店へ行ってみました。
 
 
池上本門寺近くにある
「YASHIPANヤシパン」です。
 
中はショーケース1つだけの小さなお店ですが、
とってもおしゃれな雰囲気。
 
Img_0187_2
 
 
 
もう1軒、
偶然、食パン専門店の前を通ったので
あったのでそちらも。
 
「一本堂」
都内に何店舗があるみたいです。
 
Img_0184
 
本当に食パンだけを販売してました。
 
 
 
「一本堂」のゆたか食パンと
「ヤシパン」のバゲット
 
Img_0195
 
 
ヤシパンで買った私の夕食とおやつ
これにサラダとスープがあれば十分です。
一人だと楽だわ〜。
 
Img_0191
 
 
どれも美味しそうなので楽しみ〜(*^-^)
 
 
とりあえず、
久しぶりに作ったカプチーノで休憩します。
 
Img_0196_2
 

« 秋の練りきり | トップページ | 多摩川にて »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の練りきり | トップページ | 多摩川にて »