« 帆船と三方六と夕暮れ散歩 | トップページ | やっと秋晴れ »

2016年10月13日 (木)

手抜きアイロン

  
通勤電車の中でたまに見かける
Panasonicの動画広告。
 
魅力的な家電が次々と登場して
つい目を奪われてしまいますが、
 
中でも見るたびに
「もしウチにあったら・・・」
と妄想してしまうのが、
衣類用スチーマー。
 
Astynet_4549077631138
 
動画広告では、
 
若い会社員の男の子が
ハンガーにかけたままの
しわっしわのシャツに
 
このスチーマーをあてると、
あっという間にシワがなくなる!
 
 
いいなぁ〜、ホントこれいいと思う。
 
 
もしかして欲しいのは
スチーマーじゃなくて
 
アイロンがけしてくれる
男の子=オットなのかもしれませんが(笑)
 
 
ちなみに購入した会社の同僚は、
”買って良かった!”と言ってました。
 
 
やっぱりいいなぁ〜。
 
 
さあ、どうする私・・・。
落ち着いて考えるのだ。
 
 
家にはハンガーかけたまま
アイロンできる便利グッズがある。
 
 
それがこれ。
 
Img_0116
 
 
100均で入手した「アイロンミトン」
(アイロンミットという名前の場合もあります)
 
 
これがあればアイロン台は不要、
ハンガーにかけたままでも
なんとかなってる。
 
 
ついでに、
無印のトラベル用アイロンも。
 
 
小さくて軽いのでとっても使い易い。
 
Img_0117
 
 
うーん、
やっぱり今は必要ないでしょう。
 
 
こうして書くことで
冷静に検討できるもの
ブログを続けるメリットかもしれません。  
 
 
でもプレゼントとか懸賞とかでもらったら
嬉しいですけどね(^-^;
 

« 帆船と三方六と夕暮れ散歩 | トップページ | やっと秋晴れ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帆船と三方六と夕暮れ散歩 | トップページ | やっと秋晴れ »