« 毎日の贅沢 KitKat | トップページ | 甲州料理とワインの宿 岩下温泉旅館 ① »

2016年11月 6日 (日)

愛しのあの子と初散歩

   
 
ジャイ子で走るいつものコース。
この日は遠くに
横浜のランドマークタワーが見えてました。
 
Img_0221_2
 
 
上空がなんだが騒々しいと思ったら  
ドローンが(笑)
 
今週末はドローンで撮影してる人を
何人か見かけましたが 
 
この辺りはきっと
何も規制がないのでしょうね。 
 
 
 
 
今回の滞在では
ついに念願叶って
愛しのあの子と散歩できました。
 
小屋のお隣さんの愛犬ポチ子ちゃん。
 
P1030463
 
 
家庭菜園をするために
南房総にセカンドハウスを建てたお隣さんは
 
いつも愛犬のポチ子ちゃんと一緒に
東京から通ってます。
 
この日は農作業で忙しいということで
私が代わりに散歩させることに。
 
P1030461
 
 
”おばちゃん、そっちじゃないですよ”
と言わんばかりに私が行く方向には
ぜんぜん行きたがらない(^-^;
 
いつもと違う散歩に
きっと戸惑っていたことでしょう。
 
付き合ってくれてありがとうね。
 
 
 

« 毎日の贅沢 KitKat | トップページ | 甲州料理とワインの宿 岩下温泉旅館 ① »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

キャバリアちゃん・・・かな?
お散歩させてもらえるなんて羨ましいです(o^-^o)
我が家のご近所にはセントバーナードがいて、見掛けるたびに胸キュンです!!
絶対飼えない(大き過ぎて私が面倒見きれないw)ので余計に触りたくて(^-^;

BAUHINIAさん

そうです。キャバリアちゃんです。この子に出会うまで
全く興味がなかった犬種ですが、
とっても人懐っこい性格なのですね。
我が家もマンションでは飼えないので
よそのお宅の犬に遊んでもらってます。
セントバーナード♪抱きつきた〜い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日の贅沢 KitKat | トップページ | 甲州料理とワインの宿 岩下温泉旅館 ① »