« 甲州料理とワインの宿 岩下温泉旅館 ② | トップページ | 週末の香り »

2016年11月15日 (火)

ブロンプトンで勝沼散走

  
今回の勝沼旅には
ブロンプトンを持って行きました。
 
葡萄狩りが終わり
観光客が少なくなったとはいえ
狭い国道や県道はトラックなども多い。
 
Googleで徒歩ルートを検索したら
そこは葡萄畑に囲まれた道。
 
Img_0247_2  
 
 
 
観光ポイントでは
レンタサイクルの方々を見かけました。
 
坂が多いから
電動アシストが便利なのでしょうね。
 
激坂でも皆さん楽々と上ってました。
 
Img_0251  
 
 
 
原茂ワインのお庭にいたこのお方は
たぶん写真を撮られ慣れてるのでしょう。
 
一度も私を見ることなく
ずーっとクールな表情のまま。
 
というか、完全に無視されました(^-^;
 
Img_0253
 
 
 
 
久しぶりのブロンプトンは楽しかった!
 
折りたたんだ姿を見た
見知らぬおじさまから
 
”えっ!タイヤがない自転車なの?”と
驚いて声をかけられたり。
 
 
時間があまりなかったので
少しだけの散走でしたが
 
自転車で走ると
その街と親しくなれるような気がします。

« 甲州料理とワインの宿 岩下温泉旅館 ② | トップページ | 週末の香り »

ブロンプトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甲州料理とワインの宿 岩下温泉旅館 ② | トップページ | 週末の香り »