« レモンのおすそわけ | トップページ | 冬の朝 »

2016年12月24日 (土)

2017年のクリスマス、の反省

  
今年はものすごーく
やる気のないクリスマスでした。
 
 
原因はなんとなく続く体調不良、
お年頃のせいなので病気ではありません。
 
 
身体が元気じゃないとやる気が出ない、
クリスマスもお正月も
どうーでもいいや的な気分になってました。
 
 
オットへのプレゼントも
考えるのを放棄した感いっぱいです。
 
 
この小さな箱を贈りました。
 
Img_0349
 
 
中身は、
Amazonのギフト券(^-^;
 
Img_0351
 
 
ごめん、これで好きなもの自分で買って。
 
 
ちなみに私が欲しいモノは
これまた一緒に買物に行くのも面倒なので
 
Amazonの欲しいものリストに入れたものを
買ってもらいました。
 
 
はぁ〜、
ロマンチックな雰囲気は1mgもありません。
 
 
ちなみに料理も面倒なので、
ほとんど使ってなかった
たこ焼き器を引っ張り出して
 
なんちゃってピンチョス&アヒージョにしました。
はい、切って焼くだけです。
 
 
これではあまりにも寂しすぎると反省し、 
二人でイルミネーションを観に行きました。
 
 
といっても
いつも自転車で走っている
里山のお宅のですが・・・。
 
 
到着してびっくり、
なんと富士山がありました!!
 
P1030634_2  
 
しかもちゃんと動きがあるのです。 
すごいなぁ〜。
 
今度このお宅の方に会ったら
お礼を伝えたい。
素敵なイルミネーションでした。  
 
 
 
ケーキは食べないので代わりにアイスを。
美味しかったです。
 
Img_0363
 

« レモンのおすそわけ | トップページ | 冬の朝 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

Amazonギフト券!!私も欲しい~(笑)
今年は我が家とても手抜きクリスマスでした。
いかに手抜きで華やかな食卓にするかに全力を注いだ1日(^-^;

BAUHINIAさん

これまで贈ったどのプレゼントよりも
喜んでました(^_^;)

そう!手抜きでもお洒落で美味しそうに見えるのが大事ですよね。料理教室じゃなくて、盛り付け教室に行きたいと思う今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レモンのおすそわけ | トップページ | 冬の朝 »