« 今週末も黄葉散走 | トップページ | オーブンの買い替え »

2016年12月 8日 (木)

検診終了、そしてまた甘いもの

  
年に一度の健康診断を受けてきました。
 
特に不調はないけれど、
この1年間、
ほぼ毎日チョコを食べてたので
その影響がちょっと心配。
 
体重変化はなくても
さすがにこんなに甘いものばかり食べるのは
良くないんじゃないかと。
でも、好きだから止められないし・・・。
 
とりあえず結果を待ちましょう。 
 
 
 
これは先日の札幌出張のお土産。
ロイズとショコラティエ・マサール。
チョコ三昧の日々です。
 
Img_0302
 
 
 
 
夜は高校時代の友人と
彼女の誕生祝いを兼ねて夕食を。
 
 
P1030607
 
 
 
”ついに50代、
大人の旅倶楽部に入れる〜!”と
50代あるある話で盛り上がりました。
 
でも、
いつ会っても気持ちだけは
出会った頃のままなのですね。
 
 
 
彼女からもらった
地元のお土産ととらやの最中。
 
Img_0305  
 
 
きなチョコ黒大豆は食べ始めると止まらくなるらしい。
美味しい緑茶を買わなくちゃ。 
 
 
 
 

« 今週末も黄葉散走 | トップページ | オーブンの買い替え »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週末も黄葉散走 | トップページ | オーブンの買い替え »