« 雪 | トップページ | ひとり溫泉本 »

2017年1月15日 (日)

雪が残る朝、でも海へ

   
よく晴れているけれど、
昨日の雪がなかなか溶けません。
冷え込んでます。
 
ペレットストーブも
ものすごい勢いで
燃料のペレットを消費してます。
 
Img_0540
 
 
 
日陰の道路は凍結の可能性があるので
自転車は断念。
海辺をラン&ウォークしました。
 
サーファーの皆さんは元気だぁ!
顔や手足は冷たいと思うのですが、、、。
 
Img_0545  
 
 
と思ったら、
 
えっ、マジで?
服を抜いで海に入ってる〜!!
 
Img_0550
 
 
どうやら空手クラブの皆さんの
寒稽古のようでした。
 
 
 
 
小屋に戻っておやつタイムは
セブンで買ったザッハトルテを。
 
Img_0553   
 
 
予想よりずっと美味しかったです。
 
しっとりした甘さ控えめの
チョコスポンジに
ジャムの酸味が
ほどよく効いてます。
 
やっぱり味のバランスって大事。
 
 
 
 
この日も早めに東京に戻りましたが、
なんと、
アクアラインが全く渋滞なし。
 
本当に寒かった
ということなのでしょうね。

« 雪 | トップページ | ひとり溫泉本 »

南房総の小屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ | ひとり溫泉本 »