« 今年も富山登山でスタート | トップページ | カニ祭り2017 »

2017年1月 2日 (月)

やっと休めました


仕事納めの翌日に
急いで大掃除を済ませ、
慌ただしくやってきた南房総。

こちらではお正月準備をしながら、
ランニング、自転車、プチ登山と
3日続けて体育活動をしてたら
さすがに疲れてぐったり。

今日はのんびり過ごしました。


オットは朝からワンセグで箱根駅伝。
(小屋にはテレビがない)

私はAmazonプライムで
ダウンロードしておいた映画鑑賞。





“モネゲーム” 面白かったです。

コメディー泥棒映画の
ピンクパンサーみたいなテイスト、
と思ったら60年代映画の
リメイクでした。

キャメロン・ディアスの
テキサス英語に思わず爆笑です。
俳優さんって凄いですね。



買物に行ってないから
ランチは家にあるもので。

ご近所さんからいただいた
自家栽培レタスでミモザサラダと
レトルトのソースのパスタを。




レタスは大根と一緒に
玄関先に置かれてました。

留守中に持ってきてくれたみたい。
本当にありがたいです。



夕方、大山千枚田の
ライトアップを見に行きました。







明日は東京に戻ります。

« 今年も富山登山でスタート | トップページ | カニ祭り2017 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/64711968

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休めました:

« 今年も富山登山でスタート | トップページ | カニ祭り2017 »