« 梅とレモンパイと感謝する日 | トップページ | 菜の花と苺タルト »

2017年2月25日 (土)

マキタの掃除機を再び

 
南房総の小屋の掃除機が壊れたので、
マキタの充電&紙パック式掃除機を
購入しました。
 
Img_0826  
 
 
東京の自宅でも使ってますが、
とにかくすんごく使いやすい!!
 
紙パック式だからお手入れ簡単だし、
充電は早いし(30分未満)
パワーもフローリングなら十分。
クイックルワイパー感覚です。
 
とっても良い掃除機なので
ずーっと作り続けて欲しいなぁ。 
 

« 梅とレモンパイと感謝する日 | トップページ | 菜の花と苺タルト »

南房総の小屋」カテゴリの記事

コメント

なんてタイムリー!!
実は私も母にすすめられて、今欲しくて探しているところなのですが
欲しい型がどこも売り切れで手に入らず(*_*;
コードレスでこのパワーは凄い!と絶賛しています・・・母が(笑)

BAUHINIAさん

そうなのですか!実は私も、これじゃない機種が欲しかったのですが、メーカーのサイトから消えちゃったみたいだし、
他でも売り切れなので、またこれにしたのでした(たぶん古い機種?)

でもすごく使いやすいのでマキタは
おすすめですよ。
各部屋に一台ずつ欲しい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅とレモンパイと感謝する日 | トップページ | 菜の花と苺タルト »