« 毎日チョコ三昧  Magie Du Chocolatのチョコとか  | トップページ | 梅とレモンパイと感謝する日 »

2017年2月12日 (日)

ミモザと梅と桜ライド

  
南房総の花の街、鋸南町。
色とりどりの花が咲き誇る、
美しい季節を迎えました。
 
この時期の散走は本当に楽しい!!
 
 
まずは佐久間ダムへ。
この日は桜目当てのお客さんで
大渋滞でした。
 
皆さん一体どこで情報を
得て来るのでしょうね。
年を重ねるごとに混雑が
増してるような気がします。
 
 
私達の目標は桜ではなくミモザ。
ちょっと早い気もしますが
どうでしょう?
 
Img_0744
 
 
満開、ではありませんが
咲いてましたヽ(´▽`)/
 
頭の中ではGeorge Bensonの
Mimosaのメロディが鳴ってます。 
帰ったら聴こうっと。
 
 
梅は満開でした。
 
Img_0751   
 
 
 
桜はいつもの散走コース上の
あちこちで鑑賞。
ピンクの花を見ながら走れて
とっても幸せです。
 
Img_0760
 
Img_0757
 
 
 
メジロもたくさん見かけました。
 
Img_0763
 
 
 
楽しかったぁ〜(*^-^)
まだ2月の初旬なのに
春を満喫しました。
 
 
 
小屋に戻ってのおやつタイムです。
お隣さん手作りの
オレンジピールを戴いたので、
Mujiのオレンジバウムクーヘンと一緒に。
 
Img_0768    
 
 
ちなみにお隣さんは年配の男性、
ですが、オレンジピールも作れちゃう。  
美味しかったです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

« 毎日チョコ三昧  Magie Du Chocolatのチョコとか  | トップページ | 梅とレモンパイと感謝する日 »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日チョコ三昧  Magie Du Chocolatのチョコとか  | トップページ | 梅とレモンパイと感謝する日 »