« BRIC'Sのキャリーバッグ | トップページ | 桜はまだでした »

2017年4月 1日 (土)

NIKKAの青いおじさん

  
4月に入ったというのに
南房総の小屋では
まだストーブが必要な寒さでした。
 
ここ数年、4月頃が寒くて、
そのあと急に夏みたいに
暑くなる気がします。
 
 
 
ストーブと
ニッカウィスキー60周年記念の
青いボトルのおじさん。
 
Img_0981  
 
 
記念のブレンドということで
かなり気合が入ってるらしい。
 
たしかに美味しい!!  
チョコが止まらなくなりました。
 
これはかなりお買い得な1本では
ないでしょうか。 
 
 
 
ウィスキーともに味わったのは
George Bensonの”In Flight”
 
Img_0988  
 
 
先日亡くなったプロデューサーの
Tommy LiPumaを偲んで
新たに入手しました。
 
彼のプロデュース作品は
どれも安心して聴けますが、
これもすごく良かったです。
 

« BRIC'Sのキャリーバッグ | トップページ | 桜はまだでした »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BRIC'Sのキャリーバッグ | トップページ | 桜はまだでした »