« 桜はまだでした | トップページ | 雨の花見と「花のあと」 »

2017年4月 6日 (木)

ご近所で花見

   
すぐ近くの神社に
桜を観に行きました。
 
Img_1013
 
徒歩30秒のお手軽花見です。
 
街路樹は1本もないし、
特に下町のような風情もない。
 
通勤や出張に便利という理由だけで
この街に住むことにしましたが、
 
春は桜、秋は銀杏の黄葉が楽しめる
神社があって本当に良かった。
 
 
 
お仕事ランチも外で
桜を眺めながらいただきました。
 
Img_1031
 
 
 

« 桜はまだでした | トップページ | 雨の花見と「花のあと」 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜はまだでした | トップページ | 雨の花見と「花のあと」 »