« 南の島気分? | トップページ | 自由過ぎる母に会いに羽田のホテルへ »

2017年5月 6日 (土)

久しぶりにロードバイクで

  
本当に久しぶりに乗りました。
 
Img_1213
 
チネリのビアンカ号です。
 
 
あんまり久しぶり過ぎて
乗り方を忘れたのでは?
と不安でしたが
なんとかなるものです。
 
怖いからビンディングは
ほぼ片側だけだったけど。
両面ペダルにしてよかった。
 
 
記念のカーブミラー自撮り。
 
Img_1217
 
 
海もきれいだったし、
 
Img_1205
 
 
山梨のダイヤモンド酒造で買った
ワインも美味しかったし、
(飲む前に撮り忘れた)
 
Img_1239
 
デラウェアの甘い香りと
ドライな飲み口に、
心地よい疲れが重なって
 
ものすごーく
酔っ払ってしまいました(^-^;
 
 

« 南の島気分? | トップページ | 自由過ぎる母に会いに羽田のホテルへ »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南の島気分? | トップページ | 自由過ぎる母に会いに羽田のホテルへ »