« UNIQLO U のTシャツ | トップページ | ピザとソングバードビールとはなちゃん »

2017年6月11日 (日)

梅雨と枇杷

   
梅雨入りしました。
どんよりとした曇り空です。
 
でも海にはけっこう人がいたし、
道の駅もすごく混んでる。
 
あまりの混雑に座る場所もなく
海岸でお弁当を食べました。
 
 
Img_1428
 
 
南房総は枇杷の最盛期。
あちこちに臨時販売所が
開設されてます。
 
私はアレルギーのため
生の枇杷は食べられない(涙)
 
それでも何か枇杷を
使ったものが食べたくて
枇杷シフォンケーキを買いました。
 
Img_1433
 
 
枇杷の味は、、、、、
うーん、よくわかりません(笑)
でも美味しかったです(*^-^)
 
 

« UNIQLO U のTシャツ | トップページ | ピザとソングバードビールとはなちゃん »

南房総」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UNIQLO U のTシャツ | トップページ | ピザとソングバードビールとはなちゃん »